アンジュルムリリイベ

ラクーアでのアンジュルムリリイベをちらっと覗いてきました。

午前はどうしてもずらせない用事があって並べなかったので、ちゃんと見るのは諦めて後ろからひっそりと…。

14時からスタートの回。
・ドンデンガエシ
・夕暮れ恋の時間
魔法使いサリー
・出過ぎた杭は打たれない

4曲でした。最近あいあいが気になる私としてはサリーが楽しかった
3期は一生懸命で可愛いし、2期もすっかりみんなスキルメンになっていて!
まろが卒業はだいぶ寂しいんですが、アンジュルムそれでも楽しそう!

今回の曲はするめそんぐですね。じわじわ好きで今日生で聞いてハマりました!
スマイレージ時代の曲含めたアルバムも月末に出るのが今から楽しみすぎて。

スマイレージ時代だと、
有頂天love
夢見る15歳
・踊ろうよ
・ミニスカポストウーマン
・エイティーンエモーション
・私の心
とかが好きです。ゆうかりん
でもアンジュルムになってスマ時代より好きになりました!
ベリがいなくなってしまった今、ハロプロ感が1番強い気がする♡
特に推しがいなくても楽しめるアンジュルム!

ツアーも行きたかったなあ…