恋したい新党

10月ももう中旬か!見事な三日坊主具合

最近ハロプロ研修生のアルバムばっかり聞いている


f:id:mmmiii:20151014081033j:plain

「恋したい新党」が名曲すぎて…!!!!
これは20代30代でも共感できる名曲だと思うんですが…!!!!
むしろ研修生が共感してたらやだなと。笑

「服装や髪型でごまかしてた この辺が限界ねバレてきてる ていうかもう自分自身で情けない」
「友達はいつからかしっかりして ていうかきっと私が世間知らず」
「最近心の隙間が埋められない さぼってたリバウンドだわ」
「ほんとの恋したい すべて投げ出すくらいの そしたらこんなもやもやとおさらばね」
とか結婚ブームの中の未婚者には色々くるものがありますわ

私がアップフロントの社員なら、最近よくある独女向けのドラマ(篠原涼子とか天海ゆうきとかがでてるような)の主題歌にどうにかして起用させるわ!!
大ヒット間違いなしだと思うんだけど!
モー娘。世代がそういう歳になってきてるわけだし。
オタク的にはそれを若い子が歌ってるのがまたたまらんのです。

男性はどんな気持ちでこの歌を聞くんだろうか??
ハロプロの曲全般て男性は共感できるのかしら…あまりに独特だし不思議だ…


ほんとにこのアルバム最高なのでおすすめです。
ザ・ハロプロ集めました!って私は思ってます。

ではまた