New FesⅡに行くべきか行かざるべきか

こぶしとつばきのイベントNewFesⅡに行くべきか
諦めるべきか

仕事が奇跡的になくなり行ける状態ではある


が、初1人参戦になるのだ。


前回のNewFesは行ったのだ。
カンガルもこぶしもつばきもみんなとても一生懸命で
つばきはまだよそよそしさはあったけど
森高の17歳はオリジナルよりよかったと思った!


そして帰りの握手会でみんなの小ささに驚いた!

客層が男性が多かったので私(普通の20代女性)が来たことでちょっと気が楽だったのだろう。
「がんばってください」としか言えなかった私に、
うたちゃんが!うたちゃんが!
握手の直後にこっと手を振ってくれたのだ!!
それですべてを持ってかれてしまった( ゚д゚)

でもうたちゃんはいないのだ…悲しいけれどいないのだ…

ベリ曲に期待して行ってみるべきか
私はこのシルバーウィークとやらをその悩みに費やすのであろう。