ハロプロ由来のアイドルオタク

 

アイドル好きな私がハロプロへはまるまでの経緯

 

いわゆるモー娘。世代で、黄金期に小中学生で回り含め流行っていたこともあり

f:id:mmmiii:20150915225705j:plain

(この時期とか雑誌頑張って買ってた記憶。高まる。)

その頃はもちろん大好きだったんですが。

 

それ以降はジャニーズの方にハマり、女性アイドルはあまり追ってなかった。

中高はジャニーズに日々を費やしていた。

 

大学くらい?アイドル曲というもの全般が好きな私はまんまとAKBにもハマり

f:id:mmmiii:20150915225152j:plain

特に推している人がいるわけではなかったが、

この日のぱるるを見て見事に推しを見つけた。

なんだこの可愛い子!→検索→これがぱるるという子か!一致!

そしてバカレアでジャニーズと一緒に出てくれるわ、

じゃんけん大会優勝してくれるわ、

選抜常連になるわ、もう楽しくて仕方なかったのです。

 

 

そのころに失恋をしてへこんでいたら友達にプラチナ期の辛気臭い曲をすすめられ、

久しぶりにモー娘。を見たのです。黄金期でもなくプラチナ期でもなく

f:id:mmmiii:20150915230426j:plain

(まじですかスカ!!)

9期がはいったあたりのこの曲で、

あらこれは....モー娘。は変わらずに楽しいじゃないかと気づいてしまったのです!

プラチナ期を見逃していた自分を責め、youtubeで過去を追いかける日々。。。

 

 

そしてyoutube見てるとシャッフルでいろんなハロメンが出てくるわけです。

f:id:mmmiii:20150915225218j:plain

見つけました鈴木愛理

こんなに可愛い人がいるのかと!歌までうまいのかと!

もう私は生まれ変わるのなら鈴木愛理のようなアイドルになりたいと心から思いました

(今も思っている)

 

そんなこんなで今もAKBもジャニーズもチェックしながらも

ハロプロをより一層世間に広めようと発信しながら単に楽しんでいる日々であります。

 

 

今度はもっと気持ち悪いほどアイドルについて語りたいと思います。

 

ではおやすみなさい。