アンジュルムリリイベ

ラクーアでのアンジュルムリリイベをちらっと覗いてきました。午前はどうしてもずらせない用事があって並べなかったので、ちゃんと見るのは諦めて後ろからひっそりと…。14時からスタートの回。 ・ドンデンガエシ ・夕暮れ恋の時間 ・魔法使いサリー ・出過ぎ…

恋したい新党

10月ももう中旬か!見事な三日坊主具合最近ハロプロ研修生のアルバムばっかり聞いている 「恋したい新党」が名曲すぎて…!!!! これは20代30代でも共感できる名曲だと思うんですが…!!!! むしろ研修生が共感してたらやだなと。笑「服装や髪型でごまかしてた …

New FesⅡに行くべきか行かざるべきか

こぶしとつばきのイベントNewFesⅡに行くべきか 諦めるべきか仕事が奇跡的になくなり行ける状態ではある が、初1人参戦になるのだ。 前回のNewFesは行ったのだ。 カンガルもこぶしもつばきもみんなとても一生懸命で つばきはまだよそよそしさはあったけど 森…

ハロプロ由来のアイドルオタク

アイドル好きな私がハロプロへはまるまでの経緯 いわゆるモー娘。世代で、黄金期に小中学生で回り含め流行っていたこともあり (この時期とか雑誌頑張って買ってた記憶。高まる。) その頃はもちろん大好きだったんですが。 それ以降はジャニーズの方にハマ…

はじめまして

はじめまして ブログというものを初めてやってみる。 私はごくごく普通のOLです。 世の中にはすごい人がたくさんいるからオタクだなんて恐れ多いが きっと仕事以外の日常の中でそれらに費やす時間はそのへんの人よりはきっと多い。 アイドルやテレビやマンガ…